人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

S to B

bmxkng.exblog.jp

KENGOのてんやわんやな毎日!!

DROPキャンプ!

ど~も!

先週の土日で毎年恒例のDROPキャンプがありました。

もちろん参加してきました。

朝に国際スキー場集合だったので国際にむかいました。

そしたらなんと・・・、

強風のためリフトが動かずクローズでした。

なので急遽中山スキー場に移動することに。

中山で何本か滑りました。

DROPキャンプ!_e0178121_151242.jpg

ルスツなどもクローズだったためかなり混んでました。


早くあがりロビーで少し休憩してました。


DROPキャンプ!_e0178121_1121080.jpg

この日初めてスノーをしたDROP店員のKOUSUKE


DROPキャンプ!_e0178121_1134133.jpg

NORI君 HIRO3 MAYU3


DROPキャンプ!_e0178121_115339.jpg

チームキャプテンのFUTOSHI3


DROPキャンプ!_e0178121_1185291.jpg

NITIKA


そしてホテルに移動しました。



少しゆっくりしたらメインの宴会が始まりました。

みんなご飯をある程度食べたらいよいよ始まります。

DROPキャンプ!_e0178121_1225996.jpg





自己紹介からの一気飲みの始まりです。

DROPキャンプ!_e0178121_1242310.jpg

DROPライダー&プロスノーボーダーのASATO君


DROPキャンプ!_e0178121_126188.jpg

ライダーのKENJI3


DROPキャンプ!_e0178121_1265594.jpg

これまたKENJI3。なぜかパンツ一丁で歌う。



ここからなぜかパンツ一丁の嵐が。


DROPキャンプ!_e0178121_1284319.jpg






DROPキャンプ!_e0178121_129147.jpg





DROPキャンプ!_e0178121_1294558.jpg

DROP大御所までもパンツ一丁に。みんな爆笑でした。





そして最後はジャンケン大会。


DROPキャンプ!_e0178121_1322871.jpg

景品が沢山ありました。




こんな感じで一次会は終わりました。

二次会は部屋に移動してやりました。

写真は撮ってないのでないです・・・。



次の日が国際がまたクローズするんじゃないか?って思ってた人たちが

多かったため二日酔いはちょっと多めでした。

そして次の日は国際が営業しました。

二日目は滑りに楽しみすぎて写真を撮り忘れました。

今年もかなり楽しいDROPキャンプになりました。




それじゃまた。

バイバ~イ。




DROPキャンプ!_e0178121_1485710.jpg

by dottirake1129 | 2010-12-16 01:46

by dottirake1129