人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

S to B

bmxkng.exblog.jp

KENGOのてんやわんやな毎日!!

お久しぶりです。

ど~も!お久しぶりです。

ブログを始めたのはいいがめんどくさくてずっとサボってました。

なので久しぶりに更新しまぁす。

最近のちょっとした出来事はと言うと、温泉に軽くはまってます。

この前、元ジンギスカンメンバーおっさかなたんの三人で

定山渓の温泉に行ってきました。

温泉に向かう前におっさが足湯に寄りたいと言ったので足湯によりました。

そのとき撮った写真がこちらです。



お久しぶりです。_e0178121_144390.jpg

まずは普通に入り・・・。


お久しぶりです。_e0178121_1453822.jpg

足だけじゃ物足りなくなりこのざま・・・。


お久しぶりです。_e0178121_146591.jpg

そして最後はカッパさんと一緒に入浴です。


この後は温泉に行ってきました。

肝心の温泉は写真を撮ってません。


それではまた。

バイバ~イ。
by dottirake1129 | 2010-07-11 01:52

by dottirake1129