人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

S to B

bmxkng.exblog.jp

KENGOのてんやわんやな毎日!!

in 千歳

最近やたらスケートしてて千歳に結構行ってます。

いつも写真を撮ってるんですが最近魚眼レンズを

手に入れたからいつもと違う写真が撮れました。


ってことでその写真を使ってきます。



この前はSHOGOがバリから帰ってきたので車で

千歳空港まで迎えに行くことになり一人だとせつないから

スケート仲間のKENTAを誘い一緒に行くことに。

そして帰りに千歳のパークでスケートをしてきました。

それではスケートの写真をどんどんアップしてきます。



まずは高校生の・・・。



KENTA


in 千歳_e0178121_19591015.jpg


バンクtoバンクでのOLLIE


in 千歳_e0178121_200535.jpg


ランプでのロックンロール



次は兄ちゃんの・・・。



SHOGO


in 千歳_e0178121_2033847.jpg


ランプでのノーズロック


in 千歳_e0178121_2043797.jpg


フラットでのキックフリップ




次はブログの主の・・・。



KENGO


in 千歳_e0178121_2073723.jpg


ランプでのOLLIE



そんなこんなで楽しみました。


そして帰りの車の中で一枚。

in 千歳_e0178121_20111615.jpg


きまってるKENTA



ってことでまた。


バイバ~イ。
by dottirake1129 | 2009-10-22 20:20

by dottirake1129