ブログトップ

S to B

bmxkng.exblog.jp

KENGOのてんやわんやな毎日!!

ど~も!

久しぶりの更新になります。

最近の出来事は色々ありますけど、一番の出来事は、

職場がスープカレー屋に変わった事ですね。

店の名前はsoup curry yellowです。

あまりスープカレーは好きじゃないけどyellowの

スープーカレーは美味いと思いました。

店はなかなかお洒落な感じの雰囲気です。

e0178121_2181225.jpg

喫煙室と禁煙室がわかれているのでタバコが嫌いな人でも大丈夫です。



カレーの種類もかなり豊富です。

その中でも人気のカレーがこれです。

e0178121_2113224.jpg

チキン野菜のカリーです。



店の情報がいろいろわかるので見てみてください。
soup curry yellow


みんな食べに来てね。



それではまた。

バイバ~イ。
[PR]
# by dottirake1129 | 2010-09-02 21:26
LRGのスケートビデオを見ていたらなんと・・・、

省吾の友達のまゆとくんが出ていました。

びっくりすです。

ちなみにこの方です。

探してみてね。

e0178121_22521154.jpg






[PR]
# by dottirake1129 | 2010-07-29 22:39
ど~も!

7月13日にジャッキーかくさんの誕生日パーティーが

BOOGALOOというお店であり参加させてもらいました。

店の前には自転車がたくさん止まってました。

e0178121_125094.jpg



そしてみんなが程よく酔ってきたところでケーキの登場!

e0178121_1371493.jpg

まずはかくさん。



e0178121_138313.jpg

そしてジャッキー。



こんな感じで盛り上がりました。

ちなみにテキーラを飲まされて記憶がどっかに散歩しに行っちゃいました。

でも、楽しかったので良しと。

そんなこんなで楽しかったです。



それではまた。

バイバ~イ。
[PR]
# by dottirake1129 | 2010-07-15 01:44
ど~も。

かなたんから画像が届きました。

とても可愛くてそっくりです。


まずは・・・。


KENGO


e0178121_245922.jpg




OSANAI


e0178121_263767.jpg




ISIOKA

e0178121_272285.jpg




KAWAKAMI

e0178121_281364.jpg




MOTIZAWA


e0178121_285681.jpg



AOYAMA3

e0178121_293575.jpg



こんなキャラクターができちゃいました。


それではまた。

バイバ~イ。
[PR]
# by dottirake1129 | 2010-07-11 02:13
ど~も!お久しぶりです。

ブログを始めたのはいいがめんどくさくてずっとサボってました。

なので久しぶりに更新しまぁす。

最近のちょっとした出来事はと言うと、温泉に軽くはまってます。

この前、元ジンギスカンメンバーおっさかなたんの三人で

定山渓の温泉に行ってきました。

温泉に向かう前におっさが足湯に寄りたいと言ったので足湯によりました。

そのとき撮った写真がこちらです。



e0178121_144390.jpg

まずは普通に入り・・・。


e0178121_1453822.jpg

足だけじゃ物足りなくなりこのざま・・・。


e0178121_146591.jpg

そして最後はカッパさんと一緒に入浴です。


この後は温泉に行ってきました。

肝心の温泉は写真を撮ってません。


それではまた。

バイバ~イ。
[PR]
# by dottirake1129 | 2010-07-11 01:52