ブログトップ

S to B

bmxkng.exblog.jp

KENGOのてんやわんやな毎日!!

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ど~も!

先週の土日で毎年恒例のDROPキャンプがありました。

もちろん参加してきました。

朝に国際スキー場集合だったので国際にむかいました。

そしたらなんと・・・、

強風のためリフトが動かずクローズでした。

なので急遽中山スキー場に移動することに。

中山で何本か滑りました。

e0178121_151242.jpg

ルスツなどもクローズだったためかなり混んでました。


早くあがりロビーで少し休憩してました。


e0178121_1121080.jpg

この日初めてスノーをしたDROP店員のKOUSUKE


e0178121_1134133.jpg

NORI君 HIRO3 MAYU3


e0178121_115339.jpg

チームキャプテンのFUTOSHI3


e0178121_1185291.jpg

NITIKA


そしてホテルに移動しました。



少しゆっくりしたらメインの宴会が始まりました。

みんなご飯をある程度食べたらいよいよ始まります。

e0178121_1225996.jpg





自己紹介からの一気飲みの始まりです。

e0178121_1242310.jpg

DROPライダー&プロスノーボーダーのASATO君


e0178121_126188.jpg

ライダーのKENJI3


e0178121_1265594.jpg

これまたKENJI3。なぜかパンツ一丁で歌う。



ここからなぜかパンツ一丁の嵐が。


e0178121_1284319.jpg






e0178121_129147.jpg





e0178121_1294558.jpg

DROP大御所までもパンツ一丁に。みんな爆笑でした。





そして最後はジャンケン大会。


e0178121_1322871.jpg

景品が沢山ありました。




こんな感じで一次会は終わりました。

二次会は部屋に移動してやりました。

写真は撮ってないのでないです・・・。



次の日が国際がまたクローズするんじゃないか?って思ってた人たちが

多かったため二日酔いはちょっと多めでした。

そして次の日は国際が営業しました。

二日目は滑りに楽しみすぎて写真を撮り忘れました。

今年もかなり楽しいDROPキャンプになりました。




それじゃまた。

バイバ~イ。




e0178121_1485710.jpg

[PR]
by dottirake1129 | 2010-12-16 01:46
ど~も!

更新サボりまくりでした。

なので更新します。

この前4日に俺の誕生日パーティーを開いてくれました。

メンバーは・・・。



まずは・・・。


e0178121_1331339.jpg


JACKIE



次は・・・。


e0178121_1374560.jpg


SHINYAKUN


次は・・・。


e0178121_1392185.jpg


JINKUN


次は・・・。


e0178121_1403763.jpg


KOUZABUROKUN


次は・・・。


e0178121_1414724.jpg


KATO


後、KAHOKUNも居たんだけど先に帰っちゃったから写真がない。

みんな俺のために集まってくれてありがとうございます。

そしてプレゼントまで貰っちゃいました。



e0178121_1511827.jpg


キャップとヘッドフォンをくれました。

ありがとうございます。

今回来れなかったFURUSANもありがとうございます。



写真は二次会の時の写真です。

記憶にない写真が沢山ありました。

みんなも同じようです。

何枚か貼っていきます。




e0178121_1552441.jpg

盛り上がりながらハイ、ポーズ。





e0178121_1563957.jpg

中央の人がなぜ裸なのか理由はわかりません。




e0178121_1581380.jpg

必殺変顔と変顔。




e0178121_203210.jpg

結構やられてますね。



さっきも言いましたがこの写真の出来事は記憶がありません。

でも、今回はちゃんと自分のベットで寝ました。

とても楽しい誕生日パーティーになりました。

みなさんありがとうございます。





それではまた。

バイバ~イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2010-12-10 02:19