ブログトップ

S to B

bmxkng.exblog.jp

KENGOのてんやわんやな毎日!!

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ど~も!

今日は私の22回目の誕生日です。

もう22歳になってしまいました。

なんかあっという間だなぁ。

そして今日はMAYUと焼肉を食べに行ってきました。

ごちそうさまでした。

写真は食べるのに必死になり撮り忘れました。

そしてプレゼントも貰っちゃいました。

プレゼントはなんと・・・。





e0178121_21454511.jpg

NIXONの時計をくれました。

ありがとう。

そして大切に使わせてもらいます。

そして12月4日にみんながパーティーを開催してくれます。

楽しみです。

泥酔だけは気をつけます。



それではまた。

バイバ~イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2010-11-29 21:55
どぉも!

今シーズン初滑りにいって来ました。

場所はオンズスキー場です。

雪はまだ人工雪のためガリガリでした。

それでも楽しく滑れました。

ちなみにKENTAといって来ました。

早く天然の雪の上を滑りたいです。

これからご飯食べて帰ります。

それではまた。

バイバ〜イ。
e0178121_2242725.jpg

[PR]
by dottirake1129 | 2010-11-17 22:35