ブログトップ

S to B

bmxkng.exblog.jp

KENGOのてんやわんやな毎日!!

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ど~も!

leccaのライブがzepp sapporoであったので行って来ました。

今回出したアルバムのライブだったので知らない曲が多かったです。

でも、楽しかったです。

ファンの人たちは赤いつなぎを着るらしくて沢山つなぎがいました。

みんなで集まって写真を撮ってました。


e0178121_2144560.jpg

意外と年齢層が高かった。


裏にトラックも止まってました。

e0178121_2164511.jpg


沢山写真を撮りたかったんだけど撮影禁止なので写真がないです。

会場は人数がキャパオーバーだったらしくてかなり人数がいました。

ライブが終わったあとは古典家でご飯を食べて帰りました。



それではまた。

バイバ~イ。



e0178121_2234571.jpg


e0178121_224227.jpg

[PR]
by dottirake1129 | 2010-09-24 02:26
ど~もこんばんわぁ!

今日すすきののマックでシェイクを飲んでると外に

意味のわかんない光景が・・・。

それはと言うと、こちらです。




e0178121_202734.jpg



なぜかおっちゃんが道路に座り込んでました。

しかも時間帯は昼過ぎなので酔っ払うのにはちょっと早すぎるような。

まぁ~もちろん警察が迎えに来ますよね。

何をしたかったんだろう?

ちょっと変わった昼間でした。



それではまた。

バイバ~イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2010-09-24 02:05
ど~も!

ちょっと最近はまってる物を紹介します。

それは漫画です。

その漫画は・・・、

RAINBOW-二舎六房の七人-

っていう漫画です。

e0178121_18152086.jpg


今夜中にテレビでもはいってます。

主人公の声優は小栗旬がやってます。

内容はこちらを見てください。


RAINBOW-二舎六房の七人-

みんな是非見てみてね。



それではまた。

バイバ~イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2010-09-17 18:21
ど~も!

久しぶりの更新になります。

最近の出来事は色々ありますけど、一番の出来事は、

職場がスープカレー屋に変わった事ですね。

店の名前はsoup curry yellowです。

あまりスープカレーは好きじゃないけどyellowの

スープーカレーは美味いと思いました。

店はなかなかお洒落な感じの雰囲気です。

e0178121_2181225.jpg

喫煙室と禁煙室がわかれているのでタバコが嫌いな人でも大丈夫です。



カレーの種類もかなり豊富です。

その中でも人気のカレーがこれです。

e0178121_2113224.jpg

チキン野菜のカリーです。



店の情報がいろいろわかるので見てみてください。
soup curry yellow


みんな食べに来てね。



それではまた。

バイバ~イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2010-09-02 21:26