ブログトップ

S to B

bmxkng.exblog.jp

KENGOのてんやわんやな毎日!!

<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

またまた更新しちゃいます。

2月11日・12日にトマムに泊まりで行ってきました。

その理由はトマムで行われたスノーボードクロスの大会に出ちゃったからです。

なのでその時の二日間の様子を紹介していきます。

まずは初日。

この日は大会ではなかったのでトマムを十分に満喫することに。

トマムは受付をするとどこでも滑れるという最高の山です。

なのでみんなで受付をしいざ頂上へ。

e0178121_1854620.jpg



頂上に着きまずは記念撮影をパシャリ。

e0178121_17463488.jpg

この日は天気も良く最高でした。さすが晴れ女のひろさん。


e0178121_17482936.jpg


次の日が大会なのに滑りまくりました。

そしてホテルに戻りみんなでご飯を食べに行くことになり

みんなで車に乗り南富良野に行きました。

お店は・・・。

e0178121_17563414.jpg


みんなでがっつくことに。

e0178121_1757282.jpg




e0178121_17574667.jpg

JACKSONの顔が・・・。


お腹が満たされたとこでホテルに戻り

疲れた体を癒すのに風呂に行くことに。

風呂から上がりすこし休憩をしました。

e0178121_183341.jpg

左からSHOGO・KEISHI・NITIKA

そこには波がおきるプールがあります。

e0178121_1812189.jpg

貸切りにすれば腰くらいまで波をおこせるらしいですよ。


そしてこの日は12時前に寝ました。


続きはまた。


それではまた。

バイバ~イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2010-02-28 18:09
ど~も!お久しぶりです。

かなりサボってました。すみませ~ん。

最近はかなりスノーしてます。

そこでここ最近の出来事を書いときます。

いつだったか忘れたけどKIROROに行ってきました。

メンツはというと・・・。



KENGO


e0178121_1761723.jpg





KEISUKE


e0178121_177370.jpg

リゾスポで一番最初に仲良くなった友達。




KANA


e0178121_1782966.jpg

KEISUKEの友達でリゾスポのときに仲良くなった。


こんな感じのメンツで滑ってきました。

この日のKIROROの天気はなんと・・・。

e0178121_17124512.jpg

う~ん、微妙・・。でも、たまぁ~に晴れたりしました。


そんな中フリーランを楽しんだりパークを楽しんだりしちゃいました。

パークはキッカーかかなりしょぼかった。

フリーランはコース外を滑りパウダーを食わしてもらいました。

そして7時間滑り上がることに。

そして着替えて少し休むことに。

e0178121_1723358.jpg

ここではビールを一杯いただいちゃいました。


そんなこんなで楽しい一日でした。

KIROROは結構オススメのスキー場です。


それではまた。

バイバ~イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2010-02-28 17:29