ブログトップ

S to B

bmxkng.exblog.jp

KENGOのてんやわんやな毎日!!

<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いつだったか忘れたけど今年初滑りに行ってきました。

場所はFUS(フッツ)です。

ナイターは今シーズン初滑りでした。

思った以上にガリガリでした。

でも、めっちゃ楽しかったです。

少しだけ写真撮ったので載せときます。


HARUKA


e0178121_1651138.jpg

リフトの上ではい、ポーズ。



NITIKA


e0178121_1672820.jpg

何もないところでこけて腕を痛めていました。


リフトからの風景。

e0178121_1695614.jpg



頂上に到着して最高の一枚。

e0178121_1611240.jpg

FU'Sは夜景がかなり綺麗です。


そんなこんなでかなり楽しみました。


ちなみに明日スノー行く予定です。

あ~楽しみ。

でも、天気悪いんだよなぁ・・・。

いけるといいなぁ・・・。



それではまた。

バイバ~イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2010-01-20 16:15
今宵はそうここ根室。

正月に根室に帰った時に友達と飲みに行った時の写真を

何枚かアップしときます。

まずは地元の友達とみんなで集まった時の写真を紹介します。

久しぶりに大勢で遊びました。

みんなで騒いで飲んでとかなり楽しかった。

e0178121_1540156.jpg

カラオケでの一枚。


次は、SHOGOTETTUTIKARAKENGOYU-YAの5人で

ご飯を食べに行った時の写真です。

みんなで焼き鳥を食べてビールをクイッといきました。

やっぱり焼き鳥とビールは最高に合いますね。

e0178121_15464420.jpg


e0178121_154757.jpg


この後はYU-YAと消えました。


それではまた。

バイバ~イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2010-01-20 15:52
そして次の日。

朝6前に起きて最東端のノサップ岬に向かいました。

日の出を見に向かったのはいいがなんと天気が悪い。

日の出を待っていたが結局見ることができませんでした。

でも、いろいろ写真を撮りました。

はい、チーズ。

e0178121_14501088.jpg

顔が真っ赤になってるぷっこさん。


e0178121_14522294.jpg

幸せの鐘を鳴らすぷっこさん。ホントに幸せになれるのか・・・。


e0178121_1454135.jpg

せーのでマリオジャンプ。


そして今度は車石という場所に移動。

そこでも日の出を見ることはできず・・・。



ところがなんと奇跡的に朝日が雲から顔を出しました。

そして朝日と波をバックにはい、ポーズ。
e0178121_151680.jpg

もう少しでかかりそう。


そんなこんなで観光を楽しんで家に帰って来てご飯を食べて少し寝ました。

起きたらどりあんに根室名物のエスカロップを食べに行きました。

e0178121_1592678.jpg


そして帰って来てひろさん方は札幌に帰る準備をして出発。

っとその前に最後にみんなで記念撮影。

e0178121_1595626.jpg

カメラが傾いてたためみんなも傾いてみました。



そんなこんなで我が家に楽しいお客さんがやってきました。

それではまた。

バイバ~イ。


e0178121_1515329.jpg


e0178121_15155024.jpg


e0178121_15161022.jpg

[PR]
by dottirake1129 | 2010-01-20 15:13
それでは続きを書いていきます。

2日の日に札幌からHIROKO(DROPS SURFスタッフ&ライダー

FUKIKO(スノーインストラクターの二人が遊びに来ました。

家に着いたのは夕方だったのでその日は家でゆっくりして

ご飯を食べに来ました。

根室の旬なものとかが沢山ある居酒屋にいきました。

みんなでワイワイ騒いで飲んで楽しみました。

e0178121_14115622.jpg

みんなで集合写真をパシャリ。


そして帰ってからKAWAHARA CUPが開催されることに。

なんと賞金も出ました。

まずはダーツ。

e0178121_14202721.jpg

ダーツではFUKIKOが優勝しました。

賞金はなんと1万円。


そして次の試合は卓球。

卓球はシングルとダブルスの二種類。

e0178121_1423397.jpg


e0178121_1423292.jpg

かなり盛り上がりました。

そして気づいたらもう夜中になってました。

次の日が日の出を見に行く予定なのでこの日はもう寝ました。
[PR]
by dottirake1129 | 2010-01-20 14:31
かなり遅れたけどあけましておめでとうございます。

ずっとサボってたのでネタが沢山たまってます。

なので少しずつ書いてきます。

まずは正月に里帰りした時の事を書きます。

根室にはリッチに飛行機で帰りました。

車で帰ると8時間位かかるのに飛行機だとなんと40分!

かなり早い。

空港まではTETTUが迎えに来てくれました。

でも、かなりどっちらけで道を間違いまくり。

そしてご飯を食べることに。

e0178121_13141015.jpg

この後いきなり笑いスパゲティーを吐き出した。


そして無事に家に着きゆっくりしてたら電話が来て飲みに行きました。

次の日の朝は初日の出を見に行くことに。

根室は最東端なので日の出が一番最初に上がる場所なのです。

なのでこの時期は根室には観光客が沢山きます。

日の出はかなりきれいでした。

e0178121_13273213.jpg

雲から出てきた朝日はとても眩しかった。


そして家に帰って来てお節を食べました。

e0178121_13294178.jpg

久しぶりのお節は美味しかった。


そしてこの後は昼寝をしました。


とりあえず31日と1日の出来事です。

それではまた。

バイバ~イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2010-01-20 13:33