ブログトップ

S to B

bmxkng.exblog.jp

KENGOのてんやわんやな毎日!!

<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ど~も!お久しぶりです。

ちょっとめんどくてサボってました。

すみません。



この前12月19日・20日DROPS CAMPがありました。

もちろん参加してきました。

ちなみに一応チーム員です。

それではその時の楽しい2日間の事を書いてきます。

まずは一日目は朝8時半に

札幌国際スキー場のレンタルルームに集合しました。

そしてみんなで滑りに行くことに。

人数は30人以上いました。

そして何チームかに分けて滑りました。

俺はこんな感じのチームです。


e0178121_1401951.jpg

左からKENGO・OGU・NITIKA・NORI・UMI・MOJA2・AOGU・撮影SHOGO


雪がずっと続いてたため朝一の一本目はドパウダーでした。

滑ると腰くらいまで雪がありかなり最高でした。

そして昼まで滑ってレンタルルームに戻りご飯を食べました。

みんなが食べ終わったとこで記念撮影を一枚パシャリ。

e0178121_1555364.jpg


昼からも何本か滑っていざ定山渓の温泉へ。

そしてこれからご飯と宴会が始まります。

まずはお腹を満たすことに。

e0178121_253345.jpg


だいぶお腹が満たされたとこでドロップ恒例の

自己紹介タイムが始まりました。

その中から一人の写真をチョイスしときます。

e0178121_21606.jpg

あれ?なんかおかしくない?短くね?


そんなこんなで宴会は終わり次は部屋で飲む事に。

みんな移動し、また飲み直し。

e0178121_221944.jpg

6階を貸切りだったので騒ぎまくり。

e0178121_223213.jpg


中にはこんな人たちも。
e0178121_2234441.jpg


はい次はパンツね。


e0178121_2243455.jpg

そしてガッツポーズ。



みんな酔っぱらったとこでどんどんみんな寝てきました。


次の日はまたレンタルルームに集合。

意外とみんなちゃんと集合してました。

まぁ何人かは寝坊してましたけど。

そしてまたみんなで滑りに行きました。

二日目は前の日から雪が降ってたため

ふかふかのパウダーでした。

めっちゃ最高!

リフト降り場でたまたまみんなと合流し一枚パシャリ。

e0178121_234744.jpg


この後みんなでワイワイ騒いで滑ったり飛んだりして

CAMPを楽しみました。

最後にDROPS CAMPに参加したみんなで一枚パシャリ。

e0178121_244475.jpg


最高に楽しいDROPS CAMPでした。


それではまた。

バイバ~イ。


e0178121_2453732.jpg
e0178121_2455596.jpg
e0178121_2461122.jpg
e0178121_2462791.jpg

[PR]
by dottirake1129 | 2009-12-30 02:53
ど~もで~す!

昨日はかなり充実した一日を送っちゃいました。

まずは昼からレジャスポでスケートをしてきました。

メンツはKENTAKENGOの二人だけでした。

本当はKENTAの友達のTAKUTOも行くはずだったのに・・・。

しょうがないから二人で行きました。

それでは撮影した写真を何枚か載せます。



KENTA


e0178121_4422892.jpg

KICK FLIP


e0178121_445768.jpg

BOARD SLIDE


e0178121_448975.jpg

BACK SIDE 180°


そして次はインラインでのチャレンジ。


e0178121_4521886.jpg


e0178121_4524216.jpg


e0178121_453610.jpg

さすがKENTA


この後はお風呂で汗を流しました。



そして夜はHABANAでチャリンコ野郎の忘年会があり行ってまいりました。

かなりの人がいてびっくり!60人くらい来たらしい。

みんなで騒いで飲んでかなり楽しかった。

写真を沢山撮るつもりが全く撮らなかった。

そんなこんなでヤバい一日でした。

それではまた。

バイバ~イ。


e0178121_583060.jpg


e0178121_585677.jpg


e0178121_591631.jpg

[PR]
by dottirake1129 | 2009-12-14 05:13
やっと発売しました。

この雑誌が!


e0178121_15263478.jpg


WOOFIN’

なんとこの雑誌に僕が載っちゃいました。

しかもなかなかでかく載っちゃってます。

こんな感じにね。


e0178121_152911.jpg


かっちょいいでしょう。

いいでしょう。

なんてね。

ぜひみんな買っちゃってくださいな。

ちなみに112ページに載ってます。

師匠のJACKIEが店長のPAJABOOのページです。

それではまた。

バイバ~イ。

e0178121_15371597.jpg

[PR]
by dottirake1129 | 2009-12-06 15:39
どーもこんにちは!

この前夜わいわい騒いできました。

メンツはこいつら・・・。


肩ロースKENGO


ジゴンスTAKUMI


IBO SHOGO


IBO JACKIE


この4人です。

まずはご飯を食べに行きそこで飲み飲み。

e0178121_14584680.jpg


店の名前は忘れてしまいました。スミマセン。


そして次はクラブに行くことに。

クラブに行く途中に騒ぎながら向ってるとこんな人が・・・。


e0178121_152254.jpg


この人は酔拳の使い手らしい。

しかも「俺は、スケボー・スノボーは賛成だから」といい踊ってた。

ありがとうございます。

e0178121_1565499.jpg





そして向ってるときに何枚かまた撮りました。

e0178121_15205572.jpg



クラブに着きみんなで騒ぎまくってなぜかレスリング。

e0178121_15101849.jpg



e0178121_15103031.jpg


いっぱい騒いだので次に行くことに。

向かった先はHABANAです。

そこでも記念撮影。

e0178121_1513149.jpg



そしてみんなで俺家に行きすぐ寝た。

そうするとやはりお決まりにこれ。

e0178121_15145049.jpg


最強ですね。


楽しい一日でした。


それではまた。

バイバ~イ。


e0178121_1521147.jpg

[PR]
by dottirake1129 | 2009-12-06 15:21
またまたスケートしてきました。

場所はレジャスポです。

レジャスポは寒い日に最高の場所です。

一緒に行った仲間はKENGOSHOGOJACKIEの3人です。

今回も師匠のJACKIEに撮影をしてもらいました。

e0178121_145588.jpg


それではどんどん写真を紹介してきます。

まずは誰からにしようかなぁ。






JACKIE



e0178121_14113521.jpg



e0178121_14115748.jpg


師匠はスタイルがめっちゃカッコいいです。




SHOGO



e0178121_14165719.jpg



e0178121_14171868.jpg


やはり上手い!





KENGO



e0178121_1419769.jpg



e0178121_14193374.jpg


この日はNew Deckでの初滑り。



そしてこの後は帰る途中に寄ってった白石で軽くスケートしましました。

少しだけ写真撮ったので載せます。



e0178121_14314129.jpg




SHOGO



e0178121_14321449.jpg


いい感じに撮れてますね。




KENGO



e0178121_14332955.jpg


もっと上手くならなきゃ。




JACKIE



e0178121_1434237.jpg


なんかかっちょいい。



こんな感じでスケートを楽しんでます。


それではまた。

バイバ~イ。


e0178121_14361732.jpg

[PR]
by dottirake1129 | 2009-12-06 14:43
どーも!

只今気持ちよく寝てまーす。
e0178121_22165069.jpg

ひどい寝顔ですね。

それでは根室でのSK8 SESSIONを紹介してきます。

それではまず自分から。


KENGO


根室ではステアを飛んできました。
e0178121_22245043.jpg



e0178121_22271466.jpg

久しぶりに飛んだけどまだまだ飛べますね。


次からは根室ライダーを何人か紹介します。



TETUROU


e0178121_22321629.jpg


e0178121_2232491.jpg

昔は根室を代表するスケーターだったのに・・・。

今ではかなりのチキン野郎ですね。

e0178121_22345168.jpg




DAISUKE


e0178121_22362375.jpg

まずはOLLIE

e0178121_2237548.jpg

NOSE SLIDE



HIROSHI3

e0178121_22421978.jpg

OLLIE


こんな感じで根室でもみんな頑張ってます。

他にも何人かいるけど今回は一緒に滑れませんでした。

今度また一緒に滑りましょう。

それではまた。

バイバ~イ。


e0178121_22465489.jpg


e0178121_22471199.jpg

[PR]
by dottirake1129 | 2009-12-03 22:53