ブログトップ

S to B

bmxkng.exblog.jp

KENGOのてんやわんやな毎日!!

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

昨日は何とKENGOの21歳の誕生日!

そして今シーズン初滑り!

記念すべき日ですね。

沢山の人からお祝いのメールなどお祝いの言葉をいただきました。

みなさんありがとうございます。





そして初滑りの方はかなり楽しかった。

一緒に行ったメンバーは横乗り仲間の

SHOGOKENGONITIKAFANGUの4人です。

しかも俺は朝までバイトで寝ないで行っちゃいました。

道路はめっちゃすいてました。

みんな車の中ではテンション上がりまくり。

e0178121_2136546.jpg

FANGUNITIKA

板は助手席でしっかりシートベルトを。

e0178121_21383686.jpg



そんなこんなで目的地に到着!

まずはしっかりストレッチをして・・・

e0178121_21421231.jpg

そして、チ○ポジを調整!



準備が終わったとこでいざ出動!

e0178121_21444847.jpg

この後にかなり混んで来た。


そしてゴンドラに乗り頂上へ。

頂上に着いたので記念撮影!

はい、ポーズ!
e0178121_2152278.jpg

KENGONITIKAFANGU 撮影SHOGO


この後は楽しく滑りました。

やっぱりスノーは楽しいですね。

それではこれからレジャスポでスケートしてきます。

したらまた。

バイバ~イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2009-11-30 22:02
今日地元から札幌に帰ってきました。

みんなにお土産をあげてきました。

まだあげてない人も居るけどね。

近々あげますね。

そこでちょっと地元の事?モノ?を紹介します。

まずは札幌に何店舗もある回転寿司の・・・



花まる

e0178121_1951755.jpg


札幌で分かりやすい場所はステラプレイスの食事コーナーにあります。

実は根室が本店なんです。

味はやっぱり札幌の店より根室の店の方が美味しいです。

次は、根室名物の・・・


エスカロップ

e0178121_19141384.jpg


激ウマですよ。

バターライスの上にカツを乗せてデミグラスソースをかけてます。

だけど食べ過ぎるとちょっと具合が・・・。

札幌でもどっかにあるみたいなので見つけたら食べてみて。

根室の物も地味に札幌で流行ってきてますね。

それではまた。

バイバ~イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2009-11-26 19:27
結構前ですけどスケートなどの仲間が増えました。

やっぱり人数が多い方がいいですいね。

その新しい仲間の名前はなんと・・・。


金 晃球(キン ファング


そう!

韓国人です。

最近は国際交流が多いですね。

仲良くなるために早速飲みに行きました。

その時の写真です。

はい、これ!


e0178121_18492868.jpg


ファングはなかなかのイケメンです。

これからもどんどん仲間を増やしていきたいと

思っています。

みんな仲良くなりましょう。

それではまた。

バイバ~イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2009-11-26 18:55
今日は朝早くから釧路に免許の更新に行ってきました。

釧路までは車で約2時間ほどかかります。

遠いですね。

初回なので講習は2時間です。

めっちゃ眠かった。

休憩の時に記念に会場を写真撮っときました。

e0178121_17273466.jpg


あまりわからないかも・・・。


そして帰りにちょっと買い物を。

何を買ったかというと・・・。







はい、これ。

e0178121_17301528.jpg


ニュー・デッキとベアリング買っちゃいました。

調子よさそうです。

それではまた。

バイバ~イ。



e0178121_17353459.jpg


e0178121_1733893.jpg

[PR]
by dottirake1129 | 2009-11-25 17:35
この前は久しぶりに地元の友達と集まりました。

やっぱり地元のやつらはノリがいいですね。

みんなでご飯を食べに行ってその後は飲みに行ってきました。

楽しかったです。

ご飯を食べてる時のみんな。

e0178121_17221755.jpg


みんな面白い人ばかりですよ。

それではまた。

バイバ~イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2009-11-25 17:23
今日朝起きて外を見てみるとなんと・・・

雪が降っていて普通に積もっていました。

かなり寒い根室です。

せっかくスケボーやろうと思ったのできない。

しかもまだ降ってるからめっちゃ積もってる。

ちなみにさっきの外はこんな感じ。


e0178121_13351619.jpg



札幌帰ったらスノボー行かなきゃ。


それではまた。

バイバ~イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2009-11-21 13:36
一昨日地元の根室に帰ってきました。

地元はやっぱり暇ですね。

そしてびっくりした事があり、それは実家の犬のキティが死んじゃった事です。

かなりショックでした。

お骨にしたので見せてもらいました。

e0178121_1241525.jpg


寿命だったのかもしれないみたいです。

他にも3匹います。


e0178121_1254344.jpg



e0178121_12545567.jpg




それではまた。

バイバ~イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2009-11-21 12:56
この前バイト中にJACKYから電話が来てバイトが終わってから

飲みに行く事になり飲みに行ってきました。

メンツはJACKY肩ロースKENGO・ジゴンスTAKUMIの3人です。

一軒で帰る予定だったけど物足りなくてもう一軒行く事に決まり

もう一軒行っちゃいました。

店はHABANAです。

いい感じに酔っ払ったので帰宅することになり

みんな家に泊まることになりみんなで家に行きました。

そしてその時の写真がこれです。



e0178121_12115932.jpg



かなりいかしてる写真ですね。

そんなこんなで毎日を楽しく過ごしてます。

それではまた。

バイバ~イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2009-11-21 12:15
お久しぶりです!

ブログずっとサボってました。

すみません。

ちなみにサボってた理由は・・・。

見事に新型インフルエンザにかかっていました。

かなり辛かった。


それではここ最近あった出来事を書きます。

10月25日に名寄にスケートしに行ってきました。

メンバーはというと・・・。

KENGOSHOGONITIKARYOSUKESIN

5人で行ってまいりました。

ちなみに俺は前の日が朝までバイトだったので

寝ないで行ってきました。


それでは写真を紹介してきます。

SK8 SESSION


KENGO



e0178121_735261.jpg


ピラミットでのOLLIE

e0178121_7412352.jpg


フラットバンクでのKICK FLIP


e0178121_7431473.jpg


バンクtoバンクでのOLLIE




SHOGO



e0178121_7505178.jpg


ピラミットでのOLLIE


e0178121_7514969.jpg


フラットバンクでのHARD FLIP


e0178121_75352.jpg


バンクtoバンクでのBACK SIDE GLOVE



NITIKA


e0178121_7545180.jpg


ピラミットでのOLLIE?


e0178121_7555086.jpg


フラットバンクでのPOWER SLIDE



RYOSUKE

e0178121_8104283.jpg


フラットバンクでのPOWER SLIDE



SIN


e0178121_8114570.jpg


カッコいい一枚


そして最後にみんなで記念撮影。

e0178121_8152279.jpg




かなり楽しい遠征でした。

そして帰りの車はの中は・・・。

e0178121_821148.jpg


e0178121_8211773.jpg


もちろん爆睡でした。


そしてこの後に新型インフルエンザにかかっちゃいました。

みんなも気をつけてね。


それではまた。

バイバ~イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2009-11-07 08:30