ブログトップ

S to B

bmxkng.exblog.jp

KENGOのてんやわんやな毎日!!

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近やたらスケートしてて千歳に結構行ってます。

いつも写真を撮ってるんですが最近魚眼レンズを

手に入れたからいつもと違う写真が撮れました。


ってことでその写真を使ってきます。



この前はSHOGOがバリから帰ってきたので車で

千歳空港まで迎えに行くことになり一人だとせつないから

スケート仲間のKENTAを誘い一緒に行くことに。

そして帰りに千歳のパークでスケートをしてきました。

それではスケートの写真をどんどんアップしてきます。



まずは高校生の・・・。



KENTA


e0178121_19591015.jpg


バンクtoバンクでのOLLIE


e0178121_200535.jpg


ランプでのロックンロール



次は兄ちゃんの・・・。



SHOGO


e0178121_2033847.jpg


ランプでのノーズロック


e0178121_2043797.jpg


フラットでのキックフリップ




次はブログの主の・・・。



KENGO


e0178121_2073723.jpg


ランプでのOLLIE



そんなこんなで楽しみました。


そして帰りの車の中で一枚。

e0178121_20111615.jpg


きまってるKENTA



ってことでまた。


バイバ~イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2009-10-22 20:20
この前師匠のJACKYと名寄にスケートしに行ってきました。

その時の写真がやっと手に入りました。

名寄までは3~4時間くらいかかるとこを1時間半で着きました。

運転はもちろんこの人です。

e0178121_18172185.jpg

そう!変態マン!


名寄に着いて準備体操をしパークチェックをして

撮影をしました。



まずは、パークの写真から。
e0178121_1824377.jpg

めっちゃ広くて最高の作りでした。



そしてまず最初はやり慣れてるバンクtoバンクから。


まずはこの人。


KENGO


e0178121_18283862.jpg




e0178121_1829361.jpg


基本のOLLIEGAP越え。




そして次はこの人。


JACKY

e0178121_18331599.jpg


同じくOLLIEでのGAP越え。



次はなかなかその辺にはないピラミット



まずはこの人。


KENGO


勢いで入ってみたら・・・。

e0178121_1845152.jpg

見事に鬼ゴケ。


二回目のチャレンジは・・・。

e0178121_18503517.jpg


しっかりOLLIEをメイク。




三回目はのチャレンジは・・・。

e0178121_18555972.jpg


フリップでのチャレンジ。




次はこの人。



JACKY

まず一枚。

e0178121_18583765.jpg

きまってるね。


一回目のチャレンジは・・・。


e0178121_190436.jpg


まずはOLLIE



二回目のチャレンジは・・・。



e0178121_1905132.jpg


BACKSIDE GLOVE





次はランプでのチャレンジ。


まずはこの人から。




JACKY


まず一回目のチャレンジは・・・。

e0178121_19155620.jpg


フェイキーロックで決めポーズ



二回目のチャレンジは・・・。



e0178121_19202180.jpg


ロックンロール



そして次はこの人。



KENGO



e0178121_192317.jpg


ランプが大の苦手なのでコケてます。





そんなこんなでパークを楽しみました。

そして最後に一枚。

e0178121_19252862.jpg

愛車の前でお尻を出してるおじさん。



長くなったけどこれで終わります。

したらまた。

バイバ~イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2009-10-22 19:29
今日は朝7時過ぎに起きてSHOGOと車で月寒中央駅に行き

KENTAを乗せて次はNITIKAくんの家に行き

次は、TAKKUNの家に行きあるとこに向かいました。

そこはどこかと言うと・・・。




はい!ここ!
e0178121_20566.jpg

ここは千歳にある無料スケートパークです。

今日は5人で朝からスケボーをやりました。

やっぱり人数が多い方が盛り上がりますね。

今日もたくさん写真を撮りましたよ。

その中から何枚かチョイスして載せてきます。

それではまずは毎度同じのアニキ!


SHOGO

PART・1
e0178121_273429.jpg

スタイルを入れてのNOSE LOCK



PART・2

e0178121_2101347.jpg

バンクからのKICK FLIP




次は、自分!


KENGO

PART・1

e0178121_2552162.jpg

ランプでのOLLIE




PART・2
e0178121_2593678.jpg

レールでのBOARD SLIDE



PART・3
e0178121_312916.jpg

バンクからのOLLIE OUT


次は、勇敢な大人!


NITIKA

PART・1

e0178121_3102815.jpg

バンクでのプチOLLIE


PART・2

e0178121_319347.jpg

カーブでBOARD SLIDE



次は、夢がやたらでかい高校生!


KENTA

PART・1
e0178121_3241272.jpg

バンクでのOLLIE




次は、只今携帯を没収されてる高校生!


TAKKUN

PART・1
e0178121_330352.jpg

OLLIE OUT



みんな今日でかなり成長しましたね。

またみんなでセッションしましょう。

したらまた。

バイバ~イ。

e0178121_3353876.jpg

[PR]
by dottirake1129 | 2009-10-04 03:39
一昨日久しぶりに元バイト先の古典家に遊びに行ってきました。

古典家は8月から10月まで改装工事のため閉めてました。

2日からオープンだったので仕込みなどしてたから店には

みんなが居ました。

店に入ったらあまりの綺麗さとオシャレさにビックリしました。

俺が働いてた時とは大違いです。

なんかちょっとショックでした。

みんなが一生懸命仕込みしてるとこを写真撮っときました。
e0178121_1394651.jpg



新しくなった古典家はこんなにもオシャレになりました。

食べ物とかもめっちゃ美味いんでみんな行ってみてね。

ちなみに友達のDAISUKEが働いてるよ。

あとバイトもとってるかも。

って事でまたね。

バイバ~イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2009-10-04 01:44
今日はバイトでした。

まさかのお客さんが誰も来ないという奇跡が起きました。

かなり暇でした。

ホントは10時までだったけど9時にあがりました。

帰りに友達のDAISUKEと合流してその辺をふらついてたら

この人に遭遇!

e0178121_143208.jpg

横乗り仲間のNITIKAくん。

東京の武者修行から帰ってきたので通りに実力を見せに行くとの事で

俺もDAISUKEと別れた後に通りに行くことに。

通りに着いたら珍しく今日は誰もいなくて二人で寂しく

マイホームセンターの駐車場に行くことに。

やはりピストは速い・・・。

さっそく撮影することに。

まず最初に一枚
e0178121_231817.jpg

NITIKA・ピスト KENGO・BMX&SK8

まずはKENGO

SK8GAP越え。

PART1
e0178121_27424.jpg

大好きなコーラをオーリー

PART2
e0178121_293554.jpg

BMXをオーリー


次はNITIKA

ピストでのTRICK

PART1
e0178121_214676.jpg

ノーハンド

PART2
e0178121_215389.jpg

e0178121_2151684.jpg

足かけスキット

PART3
e0178121_2163592.jpg

片足スッキト



こんな感じで二人で楽しみました。

最後におまけでもう一枚
e0178121_2175844.jpg



したらまた。

バイバ~イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2009-10-01 02:26