ブログトップ

S to B

bmxkng.exblog.jp

KENGOのてんやわんやな毎日!!

カテゴリ:未分類( 73 )

ど〜も!

大阪3日目は、Tricky Surf にて、ボートサーフィンをする予定でしたが、

台風の影響で淀川の水量が増えてしまいボートが出せないとの事で中止になってしまいました。

楽しみにしていたのに残念でした。

なので昼にTricky Surfに行き、KOUICHI君と中学生のTENMAとRYOUMAと一緒に

お好み焼きを食べに行きました。

写真はすっかり撮るの忘れてました。

そのあと、スケートをしにパークに行きました。

HMCというプロスケーターがプロデュースしているパークです。

e0178121_1955227.jpg

入り口にはデッキが。


e0178121_2021744.jpg

TENMAとRYOUMA


この他にもセクションはあるけどこれまた写真はありません。
e0178121_19591123.jpg

KOUICHI君は忙しい為店に戻ってしまった為、子供たちと一緒に電車に乗り

店まで戻りました。すごく面白くて仲のいい二人でした。





e0178121_22461478.jpg

左からKOUICHI君 俺 TENMA RYOUMA

デッキとウィールもGETしました。
e0178121_2034494.jpg




その後は、新世界に行き、紹介してもらった串カツのお店だるまに行きました。

ドリンクをサービスしてくれ、かなり腹いっぱい食べました。

なまらうまかった。

e0178121_22571420.jpg

帰りにはこのおじさんのステッカーをくれました。


そして新世界を少しうろついて、初めての新世界にテンション上がってました。


e0178121_2054292.jpg

ビリケンを見つけてテンション上がる。



e0178121_206695.jpg

通天閣を見て少しだけテンション上がる。



e0178121_2312796.jpg

将棋の店を見てテンション上がる。おじさんにガン見される。



そして今度は道頓堀に行き、かなりテンション上がりました。

人がかなりいて盛り上がってましたいました。

まずはグリコの看板を発見。

e0178121_2063325.jpg






そして一番見たかったのはドン・キホーテ。
e0178121_206549.jpg



ゲームで出てくるので本当なのか見て見たかった。




観光もでき、スケートもでき最高の一日でした。

あっという間に一日が終わってしまいました。



続きはまた。

それじゃまた。

バイバ〜イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2013-09-25 23:13
ど〜も!

19日の夜から3泊4日で大阪に遊びに行ってきました。

22時に着き、友達のたけちゃんが空港まで迎えに来てくれました。

ホテルにチェックインしてすぐに飲みに行きました!

店は、塩谷眞吾さんがやっているCa/she/wa に行ってきました。

e0178121_0355449.jpg


次の日は、京都に行き観光をしてきました。

e0178121_2010224.jpg



e0178121_2011345.jpg



中華街。


そして行ったことがないので清水寺へ。


e0178121_0294781.jpg



e0178121_0301926.jpg



修学旅行の人達が沢山いました。

とにかく暑くてやばかった。

街中には馬に乗った警察もいました。


e0178121_035497.jpg



そして大阪に戻りアメ村などに行き、たこ焼きを食べたり色々ショップを見たりしました。

移動はスケートとチャリ!

大阪のスケーターの黒人のバグのショップにお邪魔しました。


e0178121_046328.jpg

THE MINT


e0178121_0482746.jpg

お洒落なショップでした。


そして夜は、大阪のチャリンコ乗りの人達とご飯を食べに行きました。


e0178121_0382326.jpg

みんなでワイワイ騒いで盛り上がってました。


こんな感じで19日、20はあっという間に終わりました。

続きはまた。

それじゃまた!

バイバ〜イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2013-09-25 00:55
連続で更新します。

ちなみに最近の出来事ね。

まぁスケートネタだね。

いつだか、昔よくいったメムシ公園にいってきました。

久しぶりに行くと前出来なかった事とかが出来てて、

自分のスキルが上がってる事にテンション上がりまくりでした。

無料なのになかなか楽しい作りになってます。

e0178121_354212.jpg

またここの管理人のおじさんがいい人なんですわ。


公園で汗を流し、次は千歳の某スポットに移動。


e0178121_356844.jpg

ずっと気になってて行ってみたら、いいスポットでした。




そして違う日は札幌東区にある室内パークEDIASにお邪魔しました。

セクションもかなり充実してます。


e0178121_402551.jpg

夏はかなり汗だくになる。



そしてもう一つの室内パーク。

ナゲッツ。
e0178121_415669.jpg

ここはウォールなどウェーブなどがあり、かなり面白い!

そして、スケート以外にも、カレーなど飲食も充実してる。



そして最後は、兄ちゃんが初代部長をし、今では有名になってきた札幌大学。

その名もX's

室内プールにボールを作っちゃってます。

NMBのオープニングにも使われてます。

ここには兄ちゃんのおかげもありよくお世話になってます。


e0178121_472083.jpg

札大生に混ざり、みんなでプッシュしあってます。


こんな感じで楽しんでます。

それじゃまた。

バイバ〜イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2012-10-12 04:09
ど〜も!かなり久しぶりに更新します!

ブログ始めたくせに全く更新してませんでした。

これからはしっかりして行きます!

ここ最近はスケートやってます!

もうすぐスノーボードのシーズンですが、

なかなかスノーボードのスイッチが入りません!笑

今はスケートモード炸裂!

かなり久しぶりに大会にも出ました。

下手くそなりに楽しめたかなぁ。

e0178121_3102240.jpg

後輩のKENTAROが撮ってくれた。


e0178121_3114528.jpg

なかなかお気に入り。


e0178121_3122951.jpg

チームDROPS SURF


こんな感じで楽しんでます。


それじゃまた。

バイバ〜イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2012-10-12 03:15



e0178121_0431794.jpg



e0178121_0452894.jpg



e0178121_0455013.jpg



e0178121_0463880.jpg



e0178121_04738.jpg



e0178121_0472527.jpg



e0178121_0474522.jpg



e0178121_048775.jpg



e0178121_0483365.jpg



e0178121_0484587.jpg



e0178121_0485742.jpg



e0178121_0491740.jpg



e0178121_0493079.jpg

[PR]
by dottirake1129 | 2011-09-18 00:50
ど~も、おばんです!

最近は、休みの日がなかなか充実しております。

先週の日曜日は朝から旭川に行って来ました。

もちろん向かった先は・・・。




e0178121_038333.jpg


e0178121_0383429.jpg


動物園です!ちなみに旭山動物園に行くのは初めてでした。

この日は32°もありました。暑かったなぁ。

まずは、ペンギン館を見に行きました。

e0178121_0534713.jpg



e0178121_0541413.jpg


テレビで見たことしかなかったからテンションあがりました。


次はアザラシを見に行きました。

筒の中をアザラシが通るのがテレビでやっていたので見たくて行きました。

ずっと待ってたら本当に通りました。

いきなりだったのでシャッターチャンスがなかったです。

今時期は産卵時期だったり子育ての時期だったりで

いろんな動物の赤ちゃんなど子供が沢山いました。

e0178121_103474.jpg

サル山にいた親子。




e0178121_1124087.jpg

暑さでバテ気味なチンパンジーの親子。毛づくろい中。



e0178121_1144695.jpg

日陰で暑さをしのぎ昼寝している。



e0178121_1195196.jpg

手を伸ばせば触れるくらい近かった。



ほかにもまだまだ沢山いました。

久しぶりに行った動物園は天気もよく楽しかったです。




それじゃまた。

バイバ~イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2011-08-16 01:24
ど~も!

ブログサボりまくりです。

昨日の出来事を書いときます!

昨日は仕事が休みだったので店に新メニューのエゾ鹿のカレーを食べに行きました。

昨日からメニュー化されました。


e0178121_0141047.jpg

鹿の臭さはなくて牛肉みたいで美味しかったです。

ちなみにウズラが好きなんでウズラトッピングです。

そして夜はPAJABOOで撮影だったため店に行きました。

するとエクストリーム仲間が居てこれから大通り行くといい、

それを聞きスケート&BMXがしたくなり撮影を延期し、

3丁目でスケート&BMXをしました。

昨日はなかなか盛り上がってました。

そのおかげで今日は体中が筋肉痛になっております。

まぁ~それがまたよかったりするんですよ。

そんな感じで昨日は楽しい1日でした。



それじゃ、また。

バイバ~イ!
e0178121_0405925.jpg

[PR]
by dottirake1129 | 2011-08-04 00:41
ど~も!

ずっと更新していなかったため沢山写真が溜まってしまいました。

そこで写真を載せていきます。


e0178121_1155471.jpg


e0178121_116845.jpg


e0178121_1173056.jpg


e0178121_1174932.jpg


e0178121_118232.jpg


e0178121_118159.jpg


e0178121_118265.jpg


e0178121_1193378.jpg


e0178121_1202481.jpg


e0178121_1221499.jpg


e0178121_1222678.jpg


e0178121_1224164.jpg


e0178121_123746.jpg


e0178121_1233679.jpg


e0178121_1235225.jpg


e0178121_1241869.jpg


e0178121_1255320.jpg


e0178121_1261580.jpg


e0178121_1262983.jpg


e0178121_1264640.jpg


e0178121_127335.jpg


e0178121_1271987.jpg


e0178121_1273539.jpg


e0178121_1284493.jpg


e0178121_1204241.jpg

[PR]
by dottirake1129 | 2011-04-22 01:28
ど~も!お久しぶりです。

ず~とサボってました。

いろいろとネタはあるんですけどとりあえず

先週の金土でニセコに行ってきた事を書きます。


ニセコにスノーボードをしに行ってまいりました。

メンバーはいつも騒いでる皆です。

まず、出発する前の日にJIN君の家に泊まりに行きました。

2時くらいに布団に入ったのに4時くらいまで起きてました。

そして朝みんな集合して出発しました。

俺はSHINYA君の車でニセコに向かいました。

e0178121_23275330.jpg

楽しそうなSHINYA君


外はかなり天気がよかったです。

羊蹄山がかなりキレイに出てました。


e0178121_23304198.jpg

羊蹄山と太陽


そして京極の湧き水を飲みに行きました。


e0178121_23351258.jpg


e0178121_23354795.jpg

なぜか水を飲んだのは二人だけだったような。



そしてラーメンを食べて山に向かいました。

ちなみに味の方は・・・でした。


今日はこの辺までにしときます。

続きはまた書きます。



それではまた。

バイバ~イ。
[PR]
by dottirake1129 | 2011-02-18 00:01
ど~も!

先週の土日で毎年恒例のDROPキャンプがありました。

もちろん参加してきました。

朝に国際スキー場集合だったので国際にむかいました。

そしたらなんと・・・、

強風のためリフトが動かずクローズでした。

なので急遽中山スキー場に移動することに。

中山で何本か滑りました。

e0178121_151242.jpg

ルスツなどもクローズだったためかなり混んでました。


早くあがりロビーで少し休憩してました。


e0178121_1121080.jpg

この日初めてスノーをしたDROP店員のKOUSUKE


e0178121_1134133.jpg

NORI君 HIRO3 MAYU3


e0178121_115339.jpg

チームキャプテンのFUTOSHI3


e0178121_1185291.jpg

NITIKA


そしてホテルに移動しました。



少しゆっくりしたらメインの宴会が始まりました。

みんなご飯をある程度食べたらいよいよ始まります。

e0178121_1225996.jpg





自己紹介からの一気飲みの始まりです。

e0178121_1242310.jpg

DROPライダー&プロスノーボーダーのASATO君


e0178121_126188.jpg

ライダーのKENJI3


e0178121_1265594.jpg

これまたKENJI3。なぜかパンツ一丁で歌う。



ここからなぜかパンツ一丁の嵐が。


e0178121_1284319.jpg






e0178121_129147.jpg





e0178121_1294558.jpg

DROP大御所までもパンツ一丁に。みんな爆笑でした。





そして最後はジャンケン大会。


e0178121_1322871.jpg

景品が沢山ありました。




こんな感じで一次会は終わりました。

二次会は部屋に移動してやりました。

写真は撮ってないのでないです・・・。



次の日が国際がまたクローズするんじゃないか?って思ってた人たちが

多かったため二日酔いはちょっと多めでした。

そして次の日は国際が営業しました。

二日目は滑りに楽しみすぎて写真を撮り忘れました。

今年もかなり楽しいDROPキャンプになりました。




それじゃまた。

バイバ~イ。




e0178121_1485710.jpg

[PR]
by dottirake1129 | 2010-12-16 01:46