人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

S to B

bmxkng.exblog.jp

KENGOのてんやわんやな毎日!!

慰安旅行

ど~も!お久しぶりです。

ず~とサボってました。

いろいろとネタはあるんですけどとりあえず

先週の金土でニセコに行ってきた事を書きます。


ニセコにスノーボードをしに行ってまいりました。

メンバーはいつも騒いでる皆です。

まず、出発する前の日にJIN君の家に泊まりに行きました。

2時くらいに布団に入ったのに4時くらいまで起きてました。

そして朝みんな集合して出発しました。

俺はSHINYA君の車でニセコに向かいました。

慰安旅行_e0178121_23275330.jpg

楽しそうなSHINYA君


外はかなり天気がよかったです。

羊蹄山がかなりキレイに出てました。


慰安旅行_e0178121_23304198.jpg

羊蹄山と太陽


そして京極の湧き水を飲みに行きました。


慰安旅行_e0178121_23351258.jpg


慰安旅行_e0178121_23354795.jpg

なぜか水を飲んだのは二人だけだったような。



そしてラーメンを食べて山に向かいました。

ちなみに味の方は・・・でした。


今日はこの辺までにしときます。

続きはまた書きます。



それではまた。

バイバ~イ。
by dottirake1129 | 2011-02-18 00:01

by dottirake1129