ブログトップ

S to B

bmxkng.exblog.jp

KENGOのてんやわんやな毎日!!

バー・ゴメス in 函館

ど~も!


13日の夜に札幌を出発し函館に行ってきました。

誰と行ったかというと・・・。


e0178121_1758471.jpg

平岩君とです。


この二人で何しに行ったかと言うと、バー・ゴメスに遊びに行きました。

函館には0:00ちょうどに着きました。

まず函館について函館山に夜景を見に連れてってもらいました。



e0178121_1844356.jpg

実際はもっと綺麗です。



そしてバー・ゴメスに行きビールで乾杯をし楽しんでいるとゴメスさんが・・・。




e0178121_18175667.jpg

なぜか裸に。ちなみ左がゴメスさん。




そしてお酒がだいぶ効いてきたとこで平岩君がカラオケを始めました。

尾崎を熱唱してました。



e0178121_18244283.jpg

平岩君はこれを楽しみにしてました。



みんな楽しくなってきたところで記念に一枚。


e0178121_1827576.jpg

奥の二人はお客さん。



そして5時くらいまで飲んで焼き鳥弁当を食べてさば釣りに行きました。

でも、ゴメスさんしかしてませんでした。

釣りをしてない二人は後ろに積んであった丸太にのぼり遊んでました。


e0178121_18304436.jpg

結構酔っ払っています。




そして朝一で銭湯に行き休憩室で寝ました。

銭湯の風呂の温度がかなり熱かった。




昼に起きて行動開始しました。

せっかく函館に来たので少し観光をすることに。

五稜郭タワーに行きました。

さっそくのぼってみることに。

e0178121_18424816.jpg

初めて見ました。


足元にはこんなのもありました。

e0178121_18435216.jpg

中国人がかなりビビッてました。


五稜郭を観光したとこでラーメンを食べに行くことに。

美味しかったけど根室の方が美味かった。

そして帰ることにし、帰りにラッキーピエロによってきました。

e0178121_1857182.jpg

ラーメンの後のラッキーピエロはかなり辛かった。でも、美味い。


かなり楽しい函館になりました。

この様子は僕がモデルの仕事をしてるPAJABOOのブログでもアップされてるので

ぜひ見てください。



PAJABOO



それではまた。



バイバ~イ。





e0178121_1934474.jpg








e0178121_194144.jpg

[PR]
by dottirake1129 | 2010-10-18 19:12