人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

S to B

bmxkng.exblog.jp

KENGOのてんやわんやな毎日!!

超豪邸!

昨日超豪邸に住むYOSHIくん家でHome Partyがあり遊びに行ってきました。

相変わらずすごい家ですね。

玄関にはなぜか白クマの剥製が!!

家の中にエレベーターが!!

こっそり乗っちゃいました。

そして今度は庭に行きいろんな事しちゃいました。

まずは庭に水を与えないとね。
超豪邸!_e0178121_17565729.jpg


次は大きな岩にお水を。
超豪邸!_e0178121_1757548.jpg




そして水をあげた後は栄養もたっぷりあげないとね。
超豪邸!_e0178121_17592977.jpg



そんなこんなでJackyShogoと盛り上がってるといつの間にか

みんな死んでた。

みんなださいね!!

そして帰りに醤油屋一平でラーメンを食べて帰りました。

やっぱり飲んだあとのしめはラーメンに限りますね。

昨日も楽しい一日でしたよ。

YOSHIくんまた誘ってね。

したらまたね。

バイバ~イ。
by dottirake1129 | 2009-09-29 18:06

by dottirake1129